おひさし

いやーお久しぶりっす

それはそうとセンター撃沈したお(^ω^)
まあいらないんだけどさw
なんか問題の形式変わってたね・・・国語(漢文

まあリスニングは普通に取れたとして
英語筆記は死亡フラグ立ってた
文法死にーの、絵読み取り少ないーの、読解ふひひ←

いや~これ大学行ったら苦労するわ。。
なんとか4年で卒業しようw

それはそうと最近またBOにはまった・・・
はまったというよりたまにやると面白い的な?w

なんか鯖変わった?らしいね
one1さんのときでも全然よかったんだけど
距離的に今回のほうが軽い感じはする(・ω・*)
one1さん長い間お疲れさま!

また時間あったら大会とか開きたいんだけど、
無理だろな~・・・
車校行ってバイト行って、無理っぽいなw
しかも人集まんないだろw

でも強い人多いし楽しいね。
強い人の色んな把握力は見ててほれぼれするw

まあこれからも一緒の部屋になったらよろしくです。

あと、今年一年よろしくお願いします。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2010-01-25 10:51 | BO  

実践

俺がラグ軽減でやってること書きます。
てかみんながやってるのおしえてwww


とりあえず金を使うのは個々の自由なので
物理メモリを増やすとかは書きません。


・仮想メモリをカットする
これは低くしすぎると、ウイルスが入りやすくなるので、
あんまりカットしすぎないほうがいいと思います。
俺は初期サイズをいじらずに最大サイズをいじってます。
コントロールパネル→システム→詳細設定→パフォーマンスオプション

・視聴効果の停止
これは些細だけどやるとやらないだったらやったほうがいいとおもう。
windowsでプロパティ→スクリーンセーバーなどを((なし))に設定

・視覚効果とパフォーマンス優先
コントロールパネル→システム→詳細設定→パフォーマンスオプション→「パフォーマンスを優先する」
をチェック。
これはかなり変わるとおもわれ。

・指定優先度の変更
http://answertaker.com/system/win-speedup/autogear.html
オートギアを使ったらおk。
使い方は調べて><

あとはPC周りの掃除!


こんなもんかな
他にあったら教えてください。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-09-20 11:04 | BO  

大会

お疲れ様です!

楽しかったお(^ω^)
なにが嬉しいって俺らに勝ったとこが優勝したことですよ・・・!


来月からはランバトがあるみたいだし、
がんばろーw
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-09-14 19:57 | BO  

ははは

なんか爆のブログにdocoさんがコメしたの見たんで
弁解でもしようかな。
まあ言い訳ってとることもできますけどね。


俺、ちゃっきーさん、爆がラグいって言ってましたね。
まあ俺はラグいと思うわ。
あー、はねてるって思うことあるし。

でもそれは予測したら済む範囲だと思うんすよね。
つーかそんだけキャリアあったらそういう能力長けてるっしょ?

嫌なら、自分自身が実践してる軽くする方法晒したらいいんすよ。
または自分が鯖管するか。

そうすりゃ気に食わなくて、ラグいやつBANしたらいいんだしな?
自分の思い通りのBO王国が出来るわけですよ。

ハドキンだったらハドソンにラグくないようにしてもらえばいいんだけど、
今はBroomop氏がやってくれてるサービス(?)なわけで
公式じゃないっすよね。
じゃあラグは認めるべきだと思いますけどね。

同じこというけど
有利不利云々言う前に
「みなさん、こうすれば多少は軽くなりますよ」
みたいな案内ページを作ったらいいんじゃないの。

最後に人否定する前に
自分を受け入れてもらえるような話し方身につけたほうが
いいですよ。
今のままじゃ聞く耳もつ気に全くならないです。
てか腹立つだけ。

まあ俺自身少しでも軽くする方法は探しますけどね。

以上。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-09-12 21:52 | BO  

あした

明日は決勝とーなめんとですねー。
がんばるかーw


ほんわかさんよろっす!


てか大会やってて気づいた。
俺、大会の試合待ち時間とか
よく「生き残るように戦う」とか
「とりあえず撒きまくって攻めに入ろう」
とか考えるんだけど


それじゃだめっすね。
考えんなっていうのは無理かもしれんけど、
自然体が一番強いっすよね。

俺の強いは全体からしたら弱いですけど、
俺の中ではそれが一番強いわけで。


でも自然体を意識するとその時点で自然体ではなくなると思う。
だから自分のプレースタイルを自分なりに分析して、分類したらいいかなと思った。


んで「死ぬか死なないかを判断してギリギリまで撒きつづけて、時折適材適所で補助を使って相手を追い詰める」
なんすよね。俺のスタイル。たぶん。


それが違ってたらやってるうちに気づけばいいと思う。


やっぱ大会は一番成長できる行事ですよね。


長く大会に参加できるように
明日も勝とうか。


おちかれ
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-09-11 21:18 | BO  

予選

突破してますねwwww


元廃人チームと戦ってふるぼっこうけて

は、これかてんわwwwwwww
状態でしたけど抜けてますね。奇跡乙です。


それにしてもわっつさんtueeわwww
し、しなないだと・・・
が何回もあった。

完敗や(^ω^)


計画もきたやんにふるぼっこを受けたみたいで、
ほんとにぼっこぼこですね。


チームワークのなさを思い知らされた1試合目でした。


だが2試合目以降はチームワークというか互いに生き残ることが多くなった。
これいいことだ。


決勝トーナメントはヨシミツさんのとこと当たりたいなー。
てかやりたい。
てかやらして。


さあ磨くか。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-09-07 20:00 | BO  

大会

らぐなさんが大会開いてくれるらしいですな( ^ω^)


この頃活性化されてるみたいでちょっと嬉しいです。


がーでぃあんさんもお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ


ぺちょさんが大会のだるいところ書いてたけど、
全部的を射てたねwww


特に2chだるいあたりが(;^ω^)


まあ無視ればいいんだけど結構気落ちしますよね(´・ω・`)


でも開いてくれて嬉しいって思うユーザーもいるから
開き直れますな(`・ω・´+)


運営がんばってくださいヽ(・∀・)ノ
何か出来ることがあれば手伝います( ^ω^)
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-08-28 11:02 | BO  

BOJ

http://www.hudson.co.jp/boj/

終了だってさ。
どうせできんからどうでもいいwwww
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-05-28 17:25 | BO  

ぶたさんぶたさん

いやぁ豚さん効果すごいですね。


びっくりだよ。


ずっとネトゲとかアニメとか見てた。
PCにかじりつきっぱなしだよ(。・д・。)


BOいいねー。
たのしいわ(゚Д゚)
最近爆ボンと動画撮りながらのバトルにはまってる。
いい緊張感だねあれw


パンヤっていうのを昔、計画が楽しいと言ってたのを思い出して
DL&インスト
くそおもしろいです・・・w
これはマジオススメ!


んでアニメはけいおん!が
やばすww
やっぱ澪たんですよ澪たん・・
かわいいですよо(・∀・)о


OPとEDがまさかのランクインです。
びっくりです。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-05-23 22:42 | BO  

今日

今日楽しいBOしてきた。


HEATHがいたんで乱入して、HEATH、シツジさん、途中からあんぷたん
でやった。

シツジさんと初対面だったけど、かなりいいひとだた(^ω^)


4時間ぐらいやったけど結構充実した気がするw


またやりたいものです。


今日はありがとうございました><
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-05-13 21:25 | BO  

アニメ評

春季アニメがはじまったようだ。


まず前期

とらドラ!
1話から最終話までの180度転換はさすがです。
結構楽しめました。
釘宮さんの声があんまり合ってなかったとおもったのは秘密。
これは2期ないわー。

とある魔術の禁書目録
これはおもしろかったw
当麻が強くなりすぎたのはびっくりだよ。
神裂強すぎわろす。
風斬氷華がデータ体という事実はマジ驚いた。
しかも若干泣けた。
終わり方とか原作とか見てると
2期あるね。
楽しみにしときましょう。

テイルズオブジアビス
これもまぁ原作通りだったけど、やっぱりアニメのほうが
クオリティ高いし、おもしろかったな。
やっぱり最後帰ってきたのは、肉体アッシュ、精神ルークだったか。
ヴァンとの最終決戦のセリフが削られすぎてて泣いた。
これは当然2期ない。

鉄のラインバレル
これは毎回見た訳じゃないけど、
結末が知りたい感は出てた。
2期どうなんだろうね。


そして今期


鋼の錬金術師
一話はオリジナリティ出てたけど、
なんだい二話から前作のなぞりかよ。
楽しみにして損したよ!
見るけどねw
OPとEDに力いれすぎです。
YUIの記念すべき復活をアニメに使うとはさすがです。
ホーエンハイムvsホムンクルスまで行ってくれ。

Pandora Hearts
これは面白いよ。
原作も面白いし。
だがシャナと同じ匂いがするのが疑問。
(紅世とアヴィス、ヒロインがロリ、主人公が初め頼りない。など。)
だがこれは期待できる作品。

ドラゴンボールZ
何回も見たからもういいです。って感じ。
悟空強くなりすぎなんだよ。
フリーザなんて超サイヤ人なった時点で死ぬじゃない。
オリジナリティだせ。

マジンガーZ
みねえ。


こんぐらいかなー。
気になってるのは。
あとはまりあほりっくとかそういう系かな。

なにはともあれ、今夏から狼と香辛料Ⅱだ。
わーい楽しみ。

とりあえず春季大会は優勝したんで、次は県大会。
軽くいきましょい。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-04-13 17:40 | アニメ  

センバツ

報徳ベスト4っすねー。


予想通りの接戦でしたけど、まさか勝つとは・・・。
粘りの野球でしたね・・・。
もう甲子園で経験を積まないでほしいんですけどw
こっから先はどれだけ投手力を補っていくかですよね。
清峰の今村と花巻東の菊池
どっちも超高校生級ですねー。
1点の勝負になりますね。

清峰vs箕島は今村が序盤力温存して終盤発揮って感じ
でした。
147ってはええなぁ。
着実に点を重ねてるところを見るとやっぱ強豪っすねえ。
箕島のパスボールも痛かった。


決勝は清峰vs花巻東かなぁ。

おわり。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-03-30 17:16 | リアル  

センバツ

今日のPLvs南陽工はいい試合でしたね。


9回までノーヒットノーランのPLと完封の南陽
完璧に9回までは投手戦でしたね。
そして延長は点の取り合い。
いい試合だった。
PLの投手は変化球で緩急をつけてからのストレートが
すごく効いてましたね。
12奪三振は見事っす。
南陽の投手はでかい当たりを打てる勧野とかとは徹底して
外角低め。
これで長打は完璧に封じましたね、一番の3塁打以外は。
延長だけ勧野と勝負したのかな。
結局四球でしたが。
いい試合でした

おわり。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-03-28 19:39 | リアル  

センバツ

今日から春の大会に向けて調整なんで午前中で終わったんで
報徳みれました。


1試合目、2試合目はみれなかた。


報徳やばかったw
一回戦とは別のチームw

今治西もいいチームなのにあの点差はすごい。
報徳は先頭打者がとにかく出塁しましたね。
先頭の大事さがわかってた。
ショートへの内野安打なんてモロにそうだろw
普通ヘッドスライディングしませんよ。
駆け抜けたほうがはやいですし。
気持ちの表れでしょうね。
8番に降ろされた平本がすごいあたってましたね。
打席に入ったときにオーラがありましたよ。
しかもサイクルよりもチームを選ぶところらへんがすばらしい。
しかもビッグイニングじゃなくてほぼ毎回得点。
一回だけ点がとれなかった。

この次の中京大中京に勝ったら強さは本物ですね。
監督があの名将なだけに大雑把な野球にはしないだろ。
てことはローゲームで、どっちが勝つか。
いやー楽しみですね。

おわり。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-03-27 18:59 | リアル  

WBC,センバツ

WBC日本連覇おめでとうございます。


まずは昨日のアメリカ
松坂の立ち上がり悪かったねー。
先頭打者ホームランでリズム終わった。
ボール先行が続いたね。

打撃陣が奮起してくれましたねw
とられたらとりかえせ野球でした。
いい試合だった。


そして今日の決勝

練習でみれんかったけど、
岩隈がふんばってくれたみたいですね。
打つほうもイチローがいいとこをごっそりとったとかw
なんにせよ連覇はすごいっすw


んで昨日のセンバツ
練習なかったんでみれましたw

1試合目の高崎vs報徳
レベル低かったっすねえw
地方大会にみえた・・・
やってるほうはドキドキかもしれんが
見てるほうはなんとも言えない試合だった。

2試合目は映画見に行ってたんでみれてないですw
でも清峰の今村くんがすごかったみたいですねw
手だけでもっていってたww

3試合目はいい投手戦
成美も国士舘もいいピッチャーだ。
ただでさえしんどいはずなのに
よく延長を投げましたね。
成美の投手は根性あるわ。
どうにかしようってのが伝わった。
国士舘はショートの帽子をなんとかしてくださいwww


んで今日は見れなかったんですが

神宮の覇者
慶應がまけましたね。
予想外・・・

PLvs西条は絶対いい試合だったろう・・
みたかった。

おわり。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-03-24 19:30 | リアル  

WBC,センバツ,遠征

遠征から帰ってまいりました(・∀・`

WBCはキューバ・韓国両方に勝ちましたね!

キューバ戦はセンターのエラーとはいえ、小笠原の勝負強さが勝因ですね。
岩隈→杉内のリレーも見事でしたね。
日本はvsキューバ相性いいっすねw
ナイスゲームでしたね。

韓国戦は立ち上がりこそ互角でしたけど、
終盤は完璧日本の流れでしたね。
韓国はどうも継投が苦手みたいですね。
日本は継投がうまくはまりますね。
日本は継投リレーが多かったですが、涌井は通用しますね。

センバツは僕も試合で見れなかったんですが、
倉敷工vs金光大阪の開幕ゲームは
結果だけみると打ち合いっすねw
そういう野球が一番みてて楽しいとおもいます。
しかも延長サヨナラ。
劇的じゃないっすか。

2試合目は中京大中京vs神村学園の注目カードですね。
5-1だったらしいっすね。
でも実際は接戦だったんでしょうね。
春はどのチームも実力差は小さいはずですから。

3試合目は今治西vs光星学園ですか
光星のエースの下沖君は中学の全国大会で見ましたね。
僕らとはあたりませんでしたけどね。
たしか福岡三葉Aだったかな。
存分に魅したみたいっすねw
9回に入っても140キロ越えだったとか。
化けモンですかw
そこに勝った今治西も見事っすね。

今日は雨天中止でしたね。
報徳vs高崎商
福知山成美vs国士舘
みたかったなぁ。


遠征は2勝1敗1分で一応勝ち越せました。
甲子園常連ばっかだったから
結構自信ついたな。
打つほうも調子あがってきたし、
あとは経験積んで練習するだけ。

おわり。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-03-22 20:18 | リアル  

WBC

韓国に負けましたか。


まぁミスしたほうが負けるレベルですからね。
仕方ないっちゃ仕方ないっすね。
ダルビッシュの立ち上がりが悪かったとはいえ、
片岡のエラーは痛かった。

まぁ2回以降立ち直ってくれたダルビッシュはおkでしょ。
あとの継投も8割文句ないっすね。
岩田の押し出しはまぁ避けられた失点ですね。
あれが結果的にとどめって感じでしたけど。
7回の城島のあれはまぁ際どいコースだった。
でも審判も人間だしね、わずかな誤審はあるもんですよ。
もう城島が退場くらって、捕手かわって日本万事休すでしたね。

この試合の敗因は一度あたった投手に対しての
対応力のなさですね。
韓国は前回と同じ先発。
これは対応してほしかった。
前回抑えられたことが脳裏によぎったか。
何にせよ得点が内野ゴロのみは痛い。
やっぱ綺麗なヒットが一番乗れるんですよ。
スクイズとかも乗れますし。
犠牲フライもいけます。

このままキューバに負けでもしたら
イチローとかメジャー組はなかなか批判うけるんじゃないすかw
大口叩いてこれはだめだろう。

そろそろ打ってくれw


明日から大分に遠征いってきます(`・ω・´)

4日間さよなら(・ω・*)

おわり。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-03-18 19:10 | リアル  

WBC

昨日はキューバに快勝しましたねー。


日本つええ・・・と思いましたよw
でももうイチローかえたほうがいいんじゃないか?
結果出せない奴いらねえだろ。
これから打ってくれるとか、そういう期待短期決戦じゃもてねえよ。
亀井出したらいいじゃない。
正直今のイチローは打席に立っても何もしでかしそうもない。

松坂とか投手陣はもう安定しまくってますね。
次の韓国の重量打線をどう抑えてくれるか・・・
ダルビッシュがんばれw

韓国の監督も日本は最強のチームとかいってましたし、
そうとうてこずるでしょうね。

キューバ戦みたいな感じでいけたら、勝てる(・∀・`


僕も開幕二日目ですけど、
今日も12-0と11-4で両方コールドで勝ちましたおw
いやーいい調子・・・


おわり。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-03-17 20:06 | リアル  

おわり

日輪も無事終了しました。

参加してくださった方、運営を手伝ってくれた方
ありがとっす><

おつかれさまでしたー(・∀・`


昨日はとりあえず初戦白星で飾れました(´・∀・`)

いい調子!

おわり。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-03-16 09:07 | BO  

おーぷん

今日が俺んとこのチームの開幕戦だたのに・・・
雨降りやがって(゚Д゚)


しかも明日朝一で徳島まで遠征だし、相手徳島4位だし。
開幕だけは白星で飾りたいです。


これからは試合ばっかだ。
まけられねえーw


がんばろう。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-03-14 17:21 | リアル  

センバツ

今日抽選あったねー。
くそー、出たかったなー。チャンスはあと一回か。
がんばろう。


俺的に優勝候補はやはり慶應・明豊のような気がしてならない。
天理・PLがあとに続いてくれるかどうか。

天理はかわいそうだ、いきなり早稲田でしょう。
勝ったら一気にいきそうだけど、リスクがでけえ。

PLは西条ですね、いい勝負になるか、PL打線が爆発するか。

一回戦の目玉は
中京大中京vs神村学園
福知山成美vs国士舘
天理vs早稲田

ぐらいですかねー。
結構固まってる感がありますね。


まぁ、福知山成美・国士舘・今治西・中京大中京・神村学園・倉敷工・清峰
も充分上いけますよね。

あー早くみてえ。

たぶん報徳は無理でしょうね。
打撃力がなさすぎる。
唯一の兵庫勢としてはがんばってほしい。

おわり。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-03-13 15:57 | リアル  

WBC

一昨日の韓国戦まけましたね・・


大爆発の後の鎮火なのか
大勝の後の惜敗なのか
韓国が本気を出したのか

わかりませんけども、負けは負けですねw

ちょっと岩隈のシュートに頼りすぎてましたよね・・・。
でも1失点は全然おkだろ。

打線がつながらなすぎる。
韓国の一番手はベテランな匂い出してましたけどね。
要所要所しっかり抑えられてましたね。
それでもやっぱ日本は大雑把にいきすぎた。
折角中島が送ったのに、村田のあのしょうもないフライはなんなんだ。
確実に一点を取るっていう意識が全くみえんかった。

投手の出来はおkでしょう。
馬原もよくあのピンチしのいだと思いますよ。

ピンチのあとにチャンスありっていいますけど、
実りませんでしたね。

韓国とは勝ち上がっていったら、またやるでしょう。
そんときはリベンジしてほしいです。

まずは打倒キューバですね。

おわり。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-03-11 20:06 | リアル  

ああ、

やべえBUMPマジいい。
UVERもマジいい・・・。


今日は色々とアルバム買ってきましたよ。


テンションくそあがるわー(・∀・`


明日でテストも終わるし、気楽に過ごせる・・・。


うはーラフメイカーええわぁー


おわり。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-03-09 15:04 | リアル  

WBC

昨日韓国戦でしたねー。


日本つええ・・・。
まさかのコールドw

やっぱ一番打つとリズムに乗れるね。
初回に流れ完璧に引き寄せたね。
裏に若干流れ戻されかけたけど、2回に完璧にとどめさした。
攻撃面だけを見たら完璧な試合運びだったね。
みんな粘るし、うまい具合に繋いで、最後に点を取るっていう最高の形でしたね。

次やるのもたぶん韓国でしょうねw

守備面は松坂がちょっと高目に浮いてたイメージがあるな。
4番に打たれた球は絶好球だったように見える。
あとは継投も岩田が初登板であがっちゃったかな。
制球全く定まってなかった。
でもまぁ、一回経験したから次から修正してくれるだろ。

あと岩村のグラブを弾いたセカンドライナーは取れますね。
弾いた後もダイビングしたら届いたように見えた。
そこらへんの詰めの甘さで最後に痛い目見るかも。

でもまあ今のところは問題なしっすね。

次も期待しよーう

おわり。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-03-08 17:28 | リアル  

WBC

昨日中国戦でしたね
4-0ってなんぞw
あの程度ならもっと点差つけれるってか、つかなあかんやろ。
このままじゃ韓国にやられますね・・・
やっぱ1番の不調でしょう。イチローさん・・・
野球はやっぱ1番肝心だ
リズム乗る点でも先制する点でも。
たぶんイチロー焦ってるんだろうね。
最初はただの不調だったのに、たまたまその不調が長いから
変な焦りがでて、いつもより体が開くのが早くて、タイミングずれてる。
それに体が打つときに一塁に傾きすぎてる。
もともとイチローは傾く打ち方だけど、あれはひどすぎる。
視点がぶれぶれでありゃ打てんわ。
イチローさえ復活すれば日本の打線はもっと強力になるだろ。
まあ稲葉、村田あたりは全然問題なしですね。
投手も安定してる。・・けど馬原はちょっと代表内では劣ってるよね。
昨日はダルビッシュも150はあんま出てなかったけど、それでもまだ安定してた。
涌井はあのカーブとストレートの緩急がやばすぎる。
あれは打てん。
それに比べて中国の投手はなに考えてんだ。
アンダースローで牽制とかないやろww
ボークとられてあたりまえ。
あれでも強くなったほうなんだけどなー。
140でないのは辛すぎる。
日本の高校生レベルです・・

まあ次のまだ決まってないけど、たぶん韓国戦は接戦必至かなー。
イチロー復活したら大丈夫じゃないかな。

まあ野球は運任せな部分あるからなんとも言えないけど。
次は見る価値ありそうだ。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-03-06 18:12 | リアル  

でーけーたー

対戦表できました!
ちょっと早いけれども・・・

また見といてください><
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-02-07 20:48 | BO  

きたこれ

30人あつまた(・ω・*)


30人に間に合わなかった人は
大会開始までに棄権した人の補欠いってもらいますね><


本当に申し訳ないです(´;ω;`)


さあ大会の表やらなんやら作るかな!



たのしもうねー(^ω^)
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-02-05 22:30 | BO  

かぜええ

風邪引きました。

久々やわ(・∀・`;)

インフルじゃなかったようで・・・
よかたよかたw



BO大会開くけど、まだの人急いでね!!
あと6人だよ(・ω・*)


集まってよかったー・・・
っていうのが本音ですw


あとはうまく進んだらいいなw
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-02-02 21:58 | BO  

ひらきます

大会開きます。


   ↓
http://nitirinfesta.blog115.fc2.com/
応募してください><
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-01-30 22:34 | BO  

むああ

今日は部活休みだったんで、本を買いに本屋いきますた。



とりあえず購入は「ハヤテのごとく!18巻」と「BAMBOO BLADE10巻」のニ冊



ハヤテはやはり面白い・・・
作者よくわかってますy。
アテネ空想の人物じゃなかったんですね。
マリアみたいなメイドが欲しいですはい。



バンブレは今回宮崎さん比率が高かったですね。
まぁ僕は断然サヤ派ですが←



シャナの原作の最新作はいつでるんだ・・・。


おしまい。
[PR]

# by mahotaru_ryu | 2009-01-26 20:50 | アニメ