人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC

昨日はキューバに快勝しましたねー。


日本つええ・・・と思いましたよw
でももうイチローかえたほうがいいんじゃないか?
結果出せない奴いらねえだろ。
これから打ってくれるとか、そういう期待短期決戦じゃもてねえよ。
亀井出したらいいじゃない。
正直今のイチローは打席に立っても何もしでかしそうもない。

松坂とか投手陣はもう安定しまくってますね。
次の韓国の重量打線をどう抑えてくれるか・・・
ダルビッシュがんばれw

韓国の監督も日本は最強のチームとかいってましたし、
そうとうてこずるでしょうね。

キューバ戦みたいな感じでいけたら、勝てる(・∀・`


僕も開幕二日目ですけど、
今日も12-0と11-4で両方コールドで勝ちましたおw
いやーいい調子・・・


おわり。

by mahotaru_ryu | 2009-03-17 20:06 | リアル  

<< WBC おわり >>