人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センバツ

報徳ベスト4っすねー。


予想通りの接戦でしたけど、まさか勝つとは・・・。
粘りの野球でしたね・・・。
もう甲子園で経験を積まないでほしいんですけどw
こっから先はどれだけ投手力を補っていくかですよね。
清峰の今村と花巻東の菊池
どっちも超高校生級ですねー。
1点の勝負になりますね。

清峰vs箕島は今村が序盤力温存して終盤発揮って感じ
でした。
147ってはええなぁ。
着実に点を重ねてるところを見るとやっぱ強豪っすねえ。
箕島のパスボールも痛かった。


決勝は清峰vs花巻東かなぁ。

おわり。

by mahotaru_ryu | 2009-03-30 17:16 | リアル  

<< アニメ評 センバツ >>