人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム3

今日はFF書きます(^ω^)



FF1&2

携帯でやりました。
レベルアップ制じゃないところが味を出していた感もありますが、
やっぱりRPGはレベルだねw


FF3(4?)

どっちか忘れましたが、DSでやりました。
竜騎士にして失敗した覚えがあります。
ストーリーは至って普通ですね。


FF5&6

やってないです。
6もかじった程度です。


FF7

結構楽しかった。
クラウドの超究武神覇斬は最強すぎる。
アルテマウェポンの弱さには感動しました。
ティファよりユフィ派です。


FF8

ストーリーはそんなに良くなかった。
でもドロー機能はぐっどぐっどw
アルテマウェポンをドローするのです!!


FF9

これはストーリー良い。
ただ最強武器がとりにくすぎた。
チョコボ育成だるすwww
でもヒロインを誘拐はマジで良い・・・!!!


FF10

これは神ゲー。
ユウナマジ良い。
僕のデータはユウナが最強です。
ただ裏技おおかったっすね^^;
マカラーニャの森は感動・・・!!!
各キャラの最強武器を第3段階にするのに苦労した。。


FF10-2

ラス面で挫折。
敵強すぎるでしょう。。。
100%にしてED迎えたら、ティーダでるらしいすね


FF11

やってないです。


FF12

これはバルフレアの「この物語の主人公だからな」
が僕の頭の中にずっと残っています。
アーシェさんがまさかバルフレアのことを好きだったとは思いませんでした。
モブはあれだね。レベル60時のイクシオンは最強でしたね。
ただ魔神龍は強いというよりだるかったです(;^ω^)


FF7 ~クライシスコア~

ザックス結末マジないた。
エアリスさんかわいそすぎる。。。
戦闘はくそだるかったです。
でもストーリーは感動物!!
クラウドの中毒の源がわかるぜ。


こんなもんかな。

次は.hack// いくぜえww
このゲームはくそはまりしました。

by mahotaru_ryu | 2008-03-08 19:23 | ゲーム  

<< ゲーム4 ゲーム2 >>