人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC

昨日中国戦でしたね
4-0ってなんぞw
あの程度ならもっと点差つけれるってか、つかなあかんやろ。
このままじゃ韓国にやられますね・・・
やっぱ1番の不調でしょう。イチローさん・・・
野球はやっぱ1番肝心だ
リズム乗る点でも先制する点でも。
たぶんイチロー焦ってるんだろうね。
最初はただの不調だったのに、たまたまその不調が長いから
変な焦りがでて、いつもより体が開くのが早くて、タイミングずれてる。
それに体が打つときに一塁に傾きすぎてる。
もともとイチローは傾く打ち方だけど、あれはひどすぎる。
視点がぶれぶれでありゃ打てんわ。
イチローさえ復活すれば日本の打線はもっと強力になるだろ。
まあ稲葉、村田あたりは全然問題なしですね。
投手も安定してる。・・けど馬原はちょっと代表内では劣ってるよね。
昨日はダルビッシュも150はあんま出てなかったけど、それでもまだ安定してた。
涌井はあのカーブとストレートの緩急がやばすぎる。
あれは打てん。
それに比べて中国の投手はなに考えてんだ。
アンダースローで牽制とかないやろww
ボークとられてあたりまえ。
あれでも強くなったほうなんだけどなー。
140でないのは辛すぎる。
日本の高校生レベルです・・

まあ次のまだ決まってないけど、たぶん韓国戦は接戦必至かなー。
イチロー復活したら大丈夫じゃないかな。

まあ野球は運任せな部分あるからなんとも言えないけど。
次は見る価値ありそうだ。

by mahotaru_ryu | 2009-03-06 18:12 | リアル  

<< WBC でーけーたー >>